はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡


 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
 
 
見えない世界と繋がり
光を届けるItsumiiです✨
 
いつも読んで下さりありがとうございます😊
 
 

 


 Itsumii World リボン ドラゴンリーディング

 タロットスクール 
リボン オンラインサロン
 
 
 
 
 
 
来年から
沖縄シークレットツアー(仮)
はじめます😊
 
 
 
 
 
 
え!
Itsumiiがツアー!?
 
 
 
 
 
 
そう、私が
ツアーしちゃいます\(^o^)/(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
きっかけは、
とても些細なことでした😌
 
 
 
 
 
 
 
私は、ご縁をいただいて
 
神様の言葉を降ろせる人と
お付き合いさせてもらっているのですが
 
 
 
 
 
ある日、その方に
 
 
○○にいいと言われている神社に
行ってきました😊!
 
 
と報告をした時のこと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
「(そこに祀られている)
神様に確認しましたが
別に○○にいい、
という訳ではないそうです😓」
 
 
 
 
というお返事が返ってきたんです😳💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘が書かれている!
騙された!!!
 
 
っていう気持ちは一切なくて、
 
 
不思議と
 
 
 
それが真実でないのなら
私は真実を伝えていきたい
 
 
 
って想いが
ふわ~っとこみ上げてきました😌
 
 
 
 
 
 
 
その出来事があった後、
 
神様の言葉をおろせる方に
私の気持ちをお伝えすると
 
 
 
 
アマテラスさん
アマミキヨさん(琉球を作った神様)
竜宮神さん(ニライカナイの神様)
龍宮神さん(ニライカナイの神様)
 
 
 
 
4柱の神様と相談して
 
沖縄で訪れるべき場所
本当にエネルギーがある場所
 
私に教えてくださいました✨✨✨
 
 
 
 
 
 
今、
その方と神様のお力を借りながら
 
沖縄シークレットツアー(仮)を
作り上げている真っ最中です😊✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神様が神様自身の口で語る“真話”は
 
ネットにもどこにも書いてない
神社の公式HPにも書かれてない
私達に語り継がれていることとも違います
 
 
 
 
 
 
その場にいたご本人だけが知る真実
 
 
 
 
 
 
 
神様の勉強してるって
ここで書いたけど
 
 
まるで初めて聞く話ばかりで
脳内処理に時間がかかる😂
 
 
 
 
 
そして、
その神様の“真話”を
 
 
シンプルに、
分かりやすくお伝えするために
一生懸命言葉を選んで、まとめています😊
 
 
 
 
 
 
大事なことなので
もう一度書きますが、
 
 
神社やツアー会社を
批判しているわけではありません🙇
 
 
そんな気持ちは全くないです
 
 
 
私も含めて、みんな
色んな想い、気持ちを持って
やっていることに対して
 
 
批判するつもりは全くなくて
 
 
 
 
ただ私は、
神様が語る真実を知った以上、
 
私はそれを信じていくし
 
私のように
その真実を知りたいと思う方だけに
特別にお伝えする場として
 
 
沖縄シークレットツアー(仮)を作りました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間は
 
イザナギさんとイザナミさんのその後
 
を、どうしても聞きたくて
「教えてくださいっ!」って聞いたのだけど
 
 
返ってきた情報量が多くて
未だ、脳内処理中(笑)😂💦
 
 
 
 
これもいつかみんなにお伝えしたいな😌💗
 
 
あ、もちろん
真実が知りたい特別な方だけにね
 
 
 
 
 
 
 
11月11日
という特別な日に、
 
 
私の決意表明、
第一歩踏み出すよ\(^o^)/の
ご報告をさせていただきました😊💗💗💗
 
 
 
 
来年のリリースまでに
お連れする各地の“真話”や
神様が伝えたいことなど
 
もっと勉強していきます😊✨
 
 
 
ブログでも進み具合など
どんどんシェアしていきますね!
 
 
 
 
 
お楽しみに😄♪
私もとっても楽しみ🌈!
 
 
 

 

Have a wonderful day,
Dragon Messenger Itsumii ⁂
 
 
 
 
 

 

Itsumii World

 あなたの日常に
 光をプラスする厳選アイテム♡
 
 沖縄から
 癒しのエネルギーと共にお届けします♪
 
 *龍宴サロンメンバーは全アイテム20%オフ!
 

  
 
 
 
 
⭐龍宴オンラインサロン
 エネルギー高い龍人が集結!

 
 見えない世界の愛を受け取り
 一緒に拡大しよう💗

 完全クローズドのコミュニティ!
 “怪しい”話をみんなでシェアしたり、

 龍宴サロン限定ワークショップ、
 ヒーリング、公開セッションなどやってます♪
 
 ※メンバーのスピ能力が続々開花中!※

 
 
 
 ご入会は画像をクリック👆
 
 
 
 

 

⭐公式LINE

 毎月プレゼント企画や、
 LINE限定情報お伝えしています♪

 
 

 

 https://lin.ee/3HZxWzq または @123nmedn
 

 
 
読者登録がまだの方は💗

 

フォローしてね…