はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡


 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
 
 
見えない世界と繋がり
光を届けるItsumiiです✨
 
いつも読んで下さりありがとうございます😊
 
 

 


 Itsumii World リボン ドラゴンリーディング

 タロットスクール 
リボン オンラインサロン
 
 
 
 
 

おはようございますうさぎクッキー虹

 

 

 

 

 今日も、

「もっと豊かに、もっと自由になる」

メッセージをドラゴンに聞いてみました♡

 

 

 

 

 

 

今日のドラゴンはこちら!

 

 

 

 

DUSTY PINK DRAGON FROM ANDROMEDA

アンドロメダのダスティーピンクドラゴン

 

 

 

アリさん?を手に乗せて

めっちゃノリノリなドラゴン。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日のメッセージは

 

「そこのあなた!

楽しんでるかーい!」

 

 

ダスティーピンクドラゴンから

受け取ったメッセージです😌

 

 

 

 

 

<今日はスタバで録音できず。こちらは前回の音声です↓>

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今、

何をしている時が

一番楽しいですか?

 

 

 

時間も忘れて没頭できる

ことがありますか?♡

 

 

 

私たちは常に

あなたに笑っていてほしい

楽しく過ごしてほしいと思っています

 

 

 

 

あなたが夢中になって

楽しめるものってなんでしょう?

 

 

 

 

好きな漫画を読む?

ファッション、メイク

 

心理学の勉強?

ハンドメイド作品を見ること?

 

 

 

 

 

どれが

「いい」「わるい」はありません

 

 

 

 

「夢中になって楽しめるもの」

 

それを見つけて、

毎日楽しく過ごしてほしい

 

 

 

それが私たちの願いです

 

 

 

さあ!

今日もめいっぱい楽しみましょう⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

最近すごい来る、このキーワード↓

 

 

楽しむ♡

 

 

 

 

 

3年前には想像も出来なかった

生活を今、してる私ですが

 

 

その頃はエネルギー論とか

なーんにも知らなくて

 

 

 

「じゃあ、なんでこんな幸せで

豊かな生活が送れてるんだろう?」

 

 

ってあの頃を振り返ったら、

毎日めちゃくちゃ楽しんでたんですよね。

 

 

 

 

 

 

ちょうど3年前にしてたネイルもピンクw

 

 

 

 

楽しい気分でいたら

お金が入る!望む現実が手に入る!

 

っていうのは

残念ながらその通りではないけれど

 

 

 

 

楽しい気分じゃなきゃ

お金どころか何も手に入らない💗

 

 

というのが、最近の私の持論💗

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私が最近ドハマりしてるのは

神様の勉強。(笑)

 

マニアックww

 

 

 

 

 

海外ドラマそっちのけで

時間忘れて勉強できちゃう。

 

溜まってく海外ドラマ・・見たい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

ドハマりしてることはなんですか😄?

 

 

良かったらコメント欄で教えてね♪

 

 

 

 

 

 

*ここからはお知らせだよん*

 

 

 

 

 

なんとなんと

私の母が、タロットリーダーになりました。(爆)

 

 

 

セルフリーディングレッスン

ハピタロレッスン

 

どちらも受けてくれて

 

 

カードを触ったこともない母が

リーディング出来るように

しっかり育て上げました!!!!🤣

 

 

 

 

 

その名も・・・

 

 

男性性全開!

ブラックサンダー幸子

 

 

めちゃくちゃ強そうでしょ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな母が、

 

無料で恩送り

リーディングさせていただける方を

5名様募集しているようです↓

 


 

 

 

 

今日18:00まで

募集しているらしいので

 

 

 

ブラックサンダー幸子の

核心を突くリーディング

 

 

受ける勇気のある方はw

 

ぜひ彼女の

公式LINEにお問い合わせくださいませ🤣

 

 

 

 
Have a wonderful day,
Dragon Messenger Itsumii ⁂
 
 
 
 
 

 

Itsumii World

 あなたの日常に
 光をプラスする厳選アイテム♡
 
 沖縄から
 癒しのエネルギーと共にお届けします♪
 
 *龍宴サロンメンバーは全アイテム20%オフ!
 

  
 
 
 
 
⭐龍宴オンラインサロン
 エネルギー高い龍人が集結!

 
 見えない世界の愛を受け取り
 一緒に拡大しよう💗

 完全クローズドのコミュニティ!
 “怪しい”話をみんなでシェアしたり、

 龍宴サロン限定ワークショップ、
 ヒーリング、公開セッションなどやってます♪
 
 ※メンバーのスピ能力が続々開花中!※

 
 
 
 ご入会は画像をクリック👆
 
 
 
 

 

⭐公式LINE

 毎月プレゼント企画や、
 LINE限定情報お伝えしています♪

 
 

 

 https://lin.ee/3HZxWzq または @123nmedn
 

 
 
読者登録がまだの方は💗

 

フォローしてね…