はじめましての方は

 

プロフィールをどうぞ♡

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
 
 
Itsumii Organic English
Itsumiiです♡
 
いつも読んで下さりありがとうございます😊
 
 

 
 

 本英語レッスン / 🐉ドラゴンリーディング 
 メモ日英翻訳 / パソコン自分ビジネスITサポート 
 
 
 
 
 
遡ること2週間・・・
 
 
 
 
 
 
みえちゃんが
 
 
 
いっちゃんとちずちゃんの
『 龍さんのお話会 』やりたい!
 
 
 
そう放った一言で
全ては始まった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Itsumii meets Chizuka
presented by Ne-chan Factory
 
 
 
 
2020年
8月28日(金)
20:00~21:30
 
 
 
愛を繋ぐ龍
ひみつのお茶会🐉💖
 
やりますー!
 
 
 
 
 
 
 
ちずちゃんも
私のドラゴンリーディングを受けて
 
龍ちゃんのことについて
隠さず外に出していくと決めたばかり。
 
 
 
 
 
 
いつかは
誰かと何かでコラボしたい!
 
と考えていたみたいなんだけど
 
 
 
まさか
私と龍ちゃんのことで
コラボするなんてね!😂
 
 
 
 
 
この企画が決まってから
毎日連絡をとっているんだけど
 
やり取りがもう本当に楽しい照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
↑二人はいつも早起き😪
 
 
 
 
 
時に龍ちゃんの話・・
 
時にビジネスの話・・
 
 
 
どう思われるかな、とか
こんなこと言っていいかな、とか
 
変な気を一切使わずに
話したいことを話せる関係😌✨
 
 
 
 
 
大人になって
こんな仲間が出来るなんて。
 
 
 
 
 
 
 
みえちゃんも、ちずちゃんも
2人ともメッセージが降りてくる人。
 
 
 

昨夜から更に

 

メッセージがバンバン入ってきて

 

自分のインスピレーションが

 

確実にサポートが

 

入っているのを体感している

 
 
 

あくまでも、

 

自分が視たり

感じたり聞こえたり

 

少し話が出来たりするだけ。

 
 
 
私は、こういうの何もない😂
 
正直なぜ私のところに
この話が来たのかも分からない(笑)
 
 
 
 
少し前なら
 
私には何もできないから!!
いやいや無理無理・・!!!
 
と全力で断っていた。
 
 
 
 
 
今回は
 
面白そう~😄
やろやろ、ちずちゃんよろしく~😄
 
という感じで
ノリでやることを決めた(笑)
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
それはなぜか?
 
 
 
 
 
龍の姿も視えない
 
メッセージも降りてこない
 
もちろん話も出来ない
 
 
 
 
そんなスピ凡人の私
だからこそ
伝えられることがあると気づいたから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
メッセージ降りてきませんあせる
→ 私もです照れ
 
 
龍さん視えませんあせる
→ 私もです照れ
 
 
 
 
 
でもこうして今、
 
ドラゴンを扱って
お仕事をさせていただいている照れ
 
 
 
 
私が伝えられることは
2人に比べたら
きっとずっと少ない。
 
 
 
 
でも
 
 
スピ能力があまりない人の
じれったいような
もんもんとした気持ちには
めちゃくちゃ寄り添える♡
 
 
 
 
 
視えなくても
メッセージ降りてこなくても
 
龍ちゃんと仲良くなれるよ💖
 
 
大丈夫照れ
 
 
 
 
そんなことを伝えられたらいいな♡
 
 
 
 
 
 
 
みえちゃん曰く、
 
私たちは
 
過去と未来を繋ぐ役割
があるそうです😳
 
えっ私も!(笑)
 
 
 
 
 
 
えっ、満席になっちゃった😭
 
 
って後悔しちゃうような
スペシャルな特典もご用意してます龍ドキドキ
 
 
 
 
 
8月1日
お申込開始
 
 
 


 

 
 
龍 ドキドキ 龍 ドキドキ 龍 ドキドキ 龍
 
ドラゴンリーディング
たくさんのお申込みありがとうございます♪
 
8月の枠も残りわずか・・・!
 
 
お申込みはこちら
7月中のお申込みでZoomは50%オフだよ龍
 
 
 
 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 


お友達追加お願いしますおねがい

 

友だち追加

 
 
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

Instagramもやってます📸✨

 

 
 
 
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
 
 
最新のYouTube動画
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

読者登録がまだの方は💗

フォローしてね…