自分ルール改定セラピストのChizukaです^ ^
 
50歳の私の人生をガラリと変えた
自分ルール改定メソッドをこの世に広めて
誰もが本来の自分を生きるサポートをしています♡
 
初めましての方は
 
- - - - - - - - 
 
 
昨日、
 
Itsumiiさんの
ドラゴンカードリーデイングを受けた。
 
 
 
 
 
 
 
以前に、
 
少しだけ
龍さんについてブログに書いたことがある。
 
 
 
その時に、
 
もう少し
書きたいことがあったのだけど、
 
何故か
気が進まずに書かずに終わった。
 
 
 
 
昨日
 
気が進まなかった理由がわかった。
 
 
 
私は隠したかったんだ。
 
 
 
外に向けて
話すことが怖かった。
 
 
 
身近な人にしか
話したことがなかったから。
 
 
 
 
でもね、
 
外に出せ!
 
という
メッセージがあったのも事実。
 
 
 
 
なので‥
 
 
書くことにした^ ^
 
 
 
 
 
 
もう
4年程は経っていると思う。
 
 
 
ある日の夜
ベッドに入って間もなく、
 
私の目の前に
キラキラした紫色の太い帯状のものが
ユラユラ、ユラユラ流れてきた。
 
 
 
なんだろう?
 
 
 
それを
眺めていた私は
天の川みたいだなと思ったのを覚えている。
 
 
 
その紫色の帯状のものが
どんどん、どんどん私に近づいてくる。
 
 
 
「えっ!」
 
 
と驚いていた時、
 
 
私の右肩から
その紫の帯が入っていくのだ。
 
 
 
上(天井)から流れてくる
そのキラキラした紫色の帯が
どんどん私の身体に入っていく。
 
 
 
ズシッと
身体が重くなっていく感覚と
 
 
深く
 
深く
 
身体が沈み込む感覚。
 
 
 
上半身から
 
 
下半身へ
 
 
何かが入っていくのがわかる。
 
 
 
怖かった
 
 
 
怖かった
 
 
 
入ってきている帯が、
 
 
足先まできた!
 
 
と感じた瞬間、
 
 
身体全体が
激しく痙攣し出した。
 
 
 
それが
更に怖さを増した。
 
 
 
 
痙攣は
一瞬だったのかもしれないけれど、
 
私には
とても長い時間に感じた。
 
 
 
 
 
ピタッと
痙攣が止まった瞬間、
 
 
龍が入った🐉
 
 
私はそう感じた。
 
 
 
 
 
不思議な体験だった。
 
 
 
 
それからは、
 
 
時々
ベッドに入ってから
身体が畝ることがある。
 
 
 
昨日も畝っていた(笑)
 
昨日は昨日で、不思議なコトがあった^ ^
 
 
 
この経験の少し前から、
 
龍さんを
感じるようになってはいたけれど、
 
 
この経験以降、
 
龍さんの存在が
私にとって身近なものになったのは確か。
 
 
 
龍さんが
 
守ってくれているのがわかるようになった🐉✨
 
 
 
 
 
自分ルールとは
関係ないことなのだけれど、
 
 
これからは‥
 
 
時々
こんなコトも書いてみようと思うニコニコ
 
 
 
私が描いた龍さん♡
 
 
 
 
7月より
ご提供中のメニューの価格改定を致しました。
 
♡自分ルール改定セッション90分
 ¥5000(税込)→ ¥8800(税込)
 
 
♡自分ルール改定継続レッスン
 詳細は個別に対応しております
 
 
 
自分ルール改定セッションへのお申し込み^ ^
 
コチラから♡   ← ポチッと^ ^
 
 
 

 
 
Chizuka