はじめましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

 

おうちで

 

楽しく過ごしてますか😄

 

 

 

 

 

 

最近はYouTube(あげる方)

 

ハマっていますニコニコ

 

チャンネル登録はこちら

 

 

 

 

今日は

 

公式LINEにいただいたご質問に

 

お答えしました♪

 

 

 

 

「Where's Spot?の絵本の影響で

 

No!ばかり言うので、

 

Yes No を教えてくれる絵本を

 

ご存じでしたら紹介していただきたいです。」

 

 

 

 

まさに、

 

イヤイヤ期の英語バージョン(笑)

 

 

 

 

イヤイヤ期は日本語だけで

 

十分ですよね!滝汗

 

 

 

 

 

Yes No と言えばこれでしょベル

 

と思い浮かんだ絵本をご紹介しました♡

 

 

 

 

 

絵本のご紹介以外にも

 

私だったらこんなことするかな~

 

という視点で

 

3つのポイントをシェアしました😄

 

 

 

 

 

まだお子さんが

 

英語でイヤイヤ期(笑)を迎えていなくても

 

事前に知っておくと使える内容なので

 

ぜひ見てみてねニコニコハート

 

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ♡

 

英語に関するご質問は、こちらからどーぞ😄

 

たくさんお答えしていきます!

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークまで休校!

 

だからこそ

 

おうち英語始めるチャンスです

 

 

英語絵本deおうち英語

せっかくおうち英語をするのなら
正しい発音×効果的なやり方
楽しく続けてみませんか?

*おうち英語を始めたい方
*既に始めているけれど
自己流のやり方で不安な方
*子どもと一緒に自分の英語力も
伸ばしていきたいと考える方!

英語絵本を使った
楽しく続けられる英語のレッスンです



【場所】沖縄・オンライン

詳細はこちら
 


 

NYAKO-EN in Okinawa

講演家セラピストにゃこ姉が
沖縄にやってくる!



今の自分を変えたい方!
ステージアップしたい方へ!

詳細はこちら
 

 

 

\ YouTube始めました /
動画&音声配信中!
チャンネル登録はこちら