はじめましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

 

今日は3月最終日ですね!

 

 

色々な変化があった1ヶ月

お疲れさまでした😄

 

 

 

 

ブログに何書こうかな💭

と考えながら

 

 

過ごしていたところ

 

 

アメリカ人の友人が

教えてくれた動画が

 

すごく

 

ものすごく

 

感動する内容で。

 

 

 

 

そうそう!こういう番組が

今の世界には必要だよね!

 

 

ってめちゃくちゃ思った。

 

 

 

 

英語が分からない人にも

 

 

英語が話せたら

もっと色んな情報が入ってくるのに!

と思ってる人にも

 

 

 

この動画を見てほしい!

 

 

 

そんな気持ちが溢れてきて

私なりの解釈で翻訳にトライ😄

 

 

 

 

ハリウッドスター John Krasinski の

良いニュースだけを扱う番組

 

Some Good News

 

 

 

 

 

私がテレビを見ない理由のひとつは

悪いニュースばかり、だから、です。

 

 

 

良し悪しではないけれど

私の気分が上がるものは

ニュース番組では取り上げられない。

 

 

 

イコール、私には見る必要がない。

 

 

 

良いニュースだけを流す

番組があったらどうだろう?

 

 

 

 

気分が上がるニュース

×

世界のことも知れる

ll

それ見たい😳💖

 

 

 

 

 

笑うことも、感動することも

免疫力を上げることに繋がる♡

 

 

 

 

 

メディアに不安を煽られてる方は

ぜひ動画本編を見てね!

 

 

 

世界は愛で溢れている😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に短パンっていう

このユーモア!!🤣

 

 

 

***

 

 

 

画像だけでも

何か伝わるものはあったかな

と思います😌

 

 

 

 

ウイルスのおかげで

失うものも確かに大きいと思う

 

 

けれど

 

 

きっとそれ以上に

得るものも大きいんじゃないかな

 

 

 

この動画をみて

何だかそんな風に感じました。

 

 

 

 

15分の短い動画なので

ぜひ見てみてね♡

 

 

あれ!英語なのに分かる!

という感覚も味わってもらえるといいな♡

 

 

 

 

 

 

おうちでも楽しく笑って過ごそう♪

 

 

 

良かったら

 

最近あなたに起きたいいこと

 

私にも聞かせてください😊💖

 

 

 

コメントでもLINEでもFacebookでも!

愛の輪を広げていこうピンクハート

 

 

 

今日もありがとうございますニコニコ
 
 
ーーーーーーーーー
 
1分読み聞かせチャリティー
聞いてみてね♪
(今日まで)
 
 
ーーーーーーーーー
 
 


公式LINE

お友達登録で

今すぐ使える!
英語で育児が出来る!
語りかけフレーズシート

↓もらえます↓
 

 友だち追加

 


 
♪現在募集中♪

りんご英語絵本deおうち英語バナナ
親子で参加できる
英語脳を育むレッスン


ハイビスカス6月26日 NYAKO-EN in Okinawaやしの木
セラピスト講演家にゃこ姉を沖縄に招致♡
 


Instagram @itsumii.english