はじめましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

お祝い

 

 

今日で沖縄に来て

丸1年が経ちました😄

 

 

 

引っ越し作業が終わらなくて

徹夜して飛行機乗ったなぁ・・・(笑)

 

 

 

あの日は暑くて

娘もこんな格好(笑)

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は

スーツケースの上で🍺

 

いい想い出😌

 

 

 

 

 

 

文字通り

 

“人生が変わった”

 

1年でした。

 

 

2年目の沖縄も楽しみハート

 

 

今年は家族も含めて

色んな方が沖縄に来る1年に♡

 

 

 

今年こそは・・・!

運転をマスターしたい・・・

 

 

 

***

 

 

 

この間始めることになった

習いごと♡

 


 

 

先日届いた私の

ライアーちゃん♡

 

 

楽器として使えるように

先生のところへ行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

ハープを勝手に触る娘(笑)

 

 

 

 

 

 

 

実は、ハープの先生

 

沖縄の母!と呼ばれる

プロの占い師♡

 

 

 

 

私たち家族の

マヤ暦も一緒に

見てもらってきました😊

 

 

 

 

今まであまり

マヤ暦に興味はなかったんですが

 

 

ベートーベンが

音楽に出会わなかったら

 

ゴッホが

芸術に出会わなかったら

 

 

いくらそれをやるために生まれてきても

本当の才能を開花出来ないままだよね

 

 

というのを聞いて

 

 

マヤ暦で見る私は

 

 

どんな才能があって、

どんなことにパワーを注げるんだろう?

 

 

と思ったのがきっかけで

見てもらうことに♡

 

 

 

 

 

それぞれの特徴や今の流れ

魂が求めているもの

生き方のポイント

この先のビッグチャンス

 

 

などなど

たっぷり教えていただきました😄

 

 

 

 

 

印象に残っているのは

 

 

手を使うことで

魔法が使える

魔法!!

 

 

世界、宇宙ではなく

銀河を平和にするために

生まれてきた

スケールが壮大!

 

 

今がいい、としても

頂点じゃないですよ

わーい♪

 

 

 

手を使う=お料理も、そう

ということで、

その日以来料理をするのが

楽しくなりました(単純w)

 

 

 

 

私の主人は

コントロールを学ぶ人生だそうで

 

ずっと野球をやってきたのも

そのためだとか!(驚)

 

(野球の)コントロールだけは

自信ないんだよなーと苦笑いしてました(笑)

 

 

 

 

私が今一番気にしている

 

娘の幼稚園に入れる時期

 

についても相談させていただき

納得する答えが出せました♡

 

 

いやースッキリ😄

楽しかった!

 

 

普段占いとか興味ない主人も

面白いー!なるほどー!

ってずっと言うくらい!

 

 

 

 

 

 

鑑定しながらも娘と

遊んでくれたり

 

主人を息子のように(笑)

思ってくれる

 

優しくてチャーミングな

ハープの先生、ひとみさん♡

 

 

 

ひとみさんのご主人は

そこでカフェをされていて

 

お食事もコーヒーも美味しいし

 

ご主人も優しくて

なんだかホッとする素敵な方😌

 

 

 

 

占星術、マヤ暦気になる方は

ぜひ行ってみてください♡

 

 

 

子どもの特徴を見て

接し方などのアドバイスもくれるので

育児中のママにもオススメ!

 

 

ひとみさんブログ

 

 

 

 

娘もすっかり打ち解けたのか

1人でお店に入っていって

ハイタッチしてました🤣

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますニコニコ
 
 
ーーーーーーーーー
 
1分読み聞かせチャリティー
聞いてみてね♪
(3/31まで)
 
 
ーーーーーーーーー
 
 


公式LINE

お友達登録で

今すぐ使える!
英語で育児が出来る!
語りかけフレーズシート

↓もらえます↓
 

 友だち追加

 


 
♪現在募集中♪

りんご英語絵本deおうち英語バナナ
親子で参加できる
英語脳を育むレッスン


ハイビスカス6月26日 NYAKO-EN in Okinawaやしの木
セラピスト講演家にゃこ姉を沖縄に招致♡
 


Instagram @itsumii.english