はじめましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

今世界では

 

#StayHomeFor

 

という活動が広まっています😌

 

 

 

 

 

 

I stay home for ~.

 

私は~のために家で過ごす

 

 

という意味で

 

 

愛しい家族や

コミュニティのために

外出を避けて家で過ごす

 

と、宣言をしている人が

増えています😌

 

 

 

 

 

こんなにも<世界>が止まる

 

イコール

 

今こそ立ち止まって

普段の生活を見返すとき

 

 

 

というメッセージをよく見ますが

本当にそうだなと思います。

 

 

 

 

外で過ごす時間よりも

おうちで過ごす時間が増える今こそ

 

おうち英語を

始めるチャンスです!

 

 

 

 

YouTubeで英語の歌を見つけて

お子さんと一緒に歌ってみたり

 

お風呂で1~10まで

数えてみたり

 

アナ雪になりきって

Let It Go~♪と歌ってみたり!

 

 

 

 

おうち英語って

実はそんな小さなことの

毎日の積み重ねなんです😌

 

 

 

 

少しずつ英語がある日常を作っていく

 

 

 

 

 

それが出来るのは

 

 

バツブルー学校の先生でもなく

 

バツブルー英語教室でもなく

 

バツブルーネイティブスピーカーでもなく

 

 

おうちに一緒にいるママ・パパ

 

 

なんです。

 

 

 

 

英語が話せてカッコいい時代から

英語が話せて当たり前の時代になりました。

 

 

 

 

今、私が出来ることは何だろう?

 

 

 

 

ぜひ考えてほしいな、と思います😌

 

 

 

 

 

 

Itsumii Organic Englishでは

 

おうちで過ごす時間を

かけがえのない楽しいものにしてほしい

 

という想いから

英語絵本の貸出を行っています。

 

 

 

 

全ての絵本に音声付きで

返却もポスト投函でOKです📮

 

 

 

 

QRコードを読み込むことで

音声が聞けます↓

 

 

 

ご返却は同封の封筒に入れて

ポストにポイで完了↓

 

 

 

 

 

英語を勉強中の大人の方にも

英語絵本はオススメです!

 

 

詳細はこちらに書いてます

我が家の絵本読んでみませんか?

 

 

 

 

午後もおうちで

娘とまったり過ごしたいと思います♡

 

 

 

今日もありがとうございますニコニコ
 
 
ーーーーーーーーー
 
1分読み聞かせチャリティー
聞いてみてね♪
(3/31まで)
 
 
ーーーーーーーーー
 
 


公式LINE

お友達登録で

今すぐ使える!
英語で育児が出来る!
語りかけフレーズシート

↓もらえます↓
 

 友だち追加

 


 
♪現在募集中♪

りんご英語絵本deおうち英語バナナ
親子で参加できる
英語脳を育むレッスン


ハイビスカス6月26日 NYAKO-EN in Okinawaやしの木
セラピスト講演家にゃこ姉を沖縄に招致♡
 


Instagram @itsumii.english