はじめましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

【受付締め切りました】

 

 

今年こそ

言いたいことを

英語で言えるように

なろう♡

 

 

 

21日間限定の

大人の部活です♡

 

 

 

こんな方へ♡


 

 

・今年こそは!

英語を話せるようになりたい人

 

・英語で言われたことは分かるけど

言いたいことが出てこない人

 

・英語教室の効果を

中々感じられない人

 

・英語を話す機会がない人

 

・新しいことにチャレンジしたい人

 

・今の自分を変えたい人

 

・1人だと続かなそうでも

仲間がいたらがんばれそう!な人

 

・自分の英語力を底上げしたい人

 

・場所や時間に縛られずに

英語の環境を整えたい人

 

 

 

 

 

 

安心してアウトプット出来る場所を作りたい


 

 

 

英語のラジオを聞いたり

 

YouTubeで勉強したり

 

英語絵本や書籍を読んだり

 

洋画を観たり洋楽を聞いたり

 

 

 

私自身も含め

 

日本人は

<読む><聞く>

インプットがとても得意。

 

 

その反面

 

 

<話す><書く>

アウトプットはどうでしょうか?

 

 

 

 

普通に生活している日本人が

 

 

英語のラジオで聞いたフレーズを

<話す>機会はありますか?

 

 

YouTubeで勉強した内容を

<シェアする>機会はありますか?

 

 

英語絵本や書籍を読んだ感想を

安心して<書ける>場所はありますか?

 

 

 

 

英語を話せるようになりたい

 

の気持ちのまま

 

話せるようにならない人が多い

 

 

 

言ってることは

分かるのに~!

 

(言いたいことが言えない~😭)

 

という人が多い

 

 

 

 

それは

 

伝える練習をしていない

 

から。

 

 

 

 

日本人は

圧倒的にアウトプットが少ない!

 

 

 

でもいきなり外人とは話せない!

 

それに今はコロナで外出も怖い。

 

でもアウトプットしていかないと

 

英語が話せないまま

また今年が終わります。

 

 

 

この繰り返し

もうやめませんか?

 

 

 

オンラインでみんなとの

繋がりを感じながら

 

<話す>よりもハードルが低い

<書く>アウトプットで

 

伝える練習が出来る

大人の部活を作りました!

 

 

 

 

 

参加するとこうなる♡


 

 

 

正直

この部活に参加したからと言って

いきなり英語が話せるようにはなりません。

 

 

でも、英語を話すことに対して

少しでも自信がついた!と

実感していただけると思います。

 

 

・英語で言いたいことが

言えるようになる

 

・安心して英語でアウトプット

出来る場所が確保できる

 

・英語学習をおうちで

楽しく続けることができる

 

・英語で間違えることが

恥ずかしくなくなる

 

・英語の語彙が増え

表現力がアップする

 

・英語力が上がり

自信が持てる

 

・同じ想いを持つ仲間が増える

 

・自分自身に対して誇れる

経験をすることができる

 

 

たくさんの人に

英語の楽しさを知ってほしい♡

 

 

 

 

 

 

Facebookを使ったオンライン部活です


 

 

 

LINEのように通知が来ないので

ご自分のペースに合わせて

参加していただけます。

 

 

部活メンバーだけ見れる

秘密のグループなので

安心してくださいね。

 

 

メンバーとの交流が苦手な方は

アウトプットだけに専念してもOK!

 

 

 

予定しているコンテンツは、

 

 

◯英語で3行日記

 

 

こちらがメインになります!

 

英語で3行日記をつける。以上。

 

その日にしたことでも

やりたいことでも

観た映画について、でも

 

とにかく1日3行だけ

英語でアウトプットすればOK😄

 

 

◯モチベーションを保てる質問集

 

 

毎日同じような内容になってしまう

何を書いたらいいか分からない

 

1人で始めようとしたときに

よくありがち・・・。

 

質問に答えることでマンネリ化せず

モチベーションを保ちながら

楽しく続けることが出来ます😄

 

 

◯文章に深みが増す表現集

 

 

「幸せ」と言いたいときに

Happyという単語しか知らなかったら

 

I am happy today.

 

の繰り返しになって

それもそれでつまらないです(笑)

 

 

Happy以外に「幸せ」を

表現する単語を学ぶ、など

 

新しい単語を学ぶことで

文章に深みが増し楽しく続けられます。

 

 

◯これって英語でどう言う?

 

 

こんなこと英語で言いたい!

けど、分からない…!

 

となった時のために

質問コーナーも用意。

 

ぜひ聞いてください♡

 

 

その他のコンテンツは

状況を見ながら増やしていく予定です😊

 

 

 

参加方法


 

 

①Facebookアカウント必須

 

②MessengerまたはLINEで

参加希望メールを送ってください

 

Itsumii Facebook はこちら

 

③グループのリンクをお送りしますので、

そちらから入室申請をしてください

 

④申請承認後

グループに参加できるようになります

 

 

 

 

 

期間と特典


 

 

 

今回はモニターのため

参加費は無料!

 

みんなで英語を楽しみましょう😄

 

(次回からは有料になります♪)

 

 

 

*期間*

 

4月1日(水)

4月21日(火)

 

 

期間中はいつでも参加可!

 

ですが

 

早めのご参加で21日間フルで

お楽しみいただけます😄

 

 

 

*特典*

 

21日間チャレンジ終了後

オンライン打ち上げ予定♪

(自由参加)

 

 

 

お問い合わせはお気軽に

LINEからどうぞ♡

 

 

 

今日もありがとうございますニコニコ
 
 
ーーーーーーーーー
 
1分読み聞かせ
チャリティーに参加しています♡
 
 
ーーーーーーーーー
 
 


公式LINE

お友達登録で

今すぐ使える!
英語で育児が出来る!
語りかけフレーズシート

↓もらえます↓
 

 友だち追加

 


 
♪現在募集中♪

英語絵本deおうち英語
親子で参加できる
英語脳を育むレッスン


おうち英語お茶会(3月)
おうち英語の不安を
スッキリ解消します!


我が家の絵本読んでみませんか?
音声付きで絵本貸出中☆

6月26日 NYAKO-EN in Okinawa
セラピスト講演家にゃこ姉を沖縄に招致♡
 


Instagram @itsumii.english