はじめましての方は

 

ストーリープロフィールをどうぞアメリカ

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 



NYAKO-EN受付開始!

 


 

 
 
自分のスキル(英語)を活かして
大好きな絵本を使いながら
好きを仕事にしている私ですが、
 
大変ありがたいことに
お茶会1回目から
絶えずお申込をいただいております。
 
 
 
image
 
 
 
 
2月に関しては
チラシを配布する前に全日程満席
日程を増やすほどになりました😌
 
 
 
 
いつもお世話になっている
通訳のオファーをいただき
明日は初めて
外人さんも交えてのイベントです。
 
 
ありがたいことに
こちらも定員越え
次回開催のリクエストも多く
本当に感謝!
 
 
 
 
まだリリース前なので
詳しく書けないのですが、
ビッグイベントも
3月に控えています。
 
 
 
 
私は人前も苦手だし
自分がお茶会を開いて
何かを教えるなんて
思ってもみませんでした。
 
 
 
 
人に会うことは
怖いことだと思ってた。
 
 
 
 
なのに、
お茶会1回目からお申込があり、
しかも毎回すごく楽しい!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
こんな世界
夢にも思っていなかった。
 
 
 
 
経験ゼロの私でも
なぜ1回目から
お茶会にお申込があったのか
 
 
なぜ県内各地から
絶えずお申込をいただけるのか
 
 
 
それはある方との
出会い
が大きく関係していて
 
 
 
 
 
 
 
 
それが
にゃこ姉
 
 
 
 
共通の人が好き!
というのがきっかけで
にゃこ姉のことを知った。
 
 
このお二人は私にビジネスを教えてくれた
メンターでもある♡
写真左:黒薮一秀さん 写真右:吉良久美子さん
 
 
 
 
 
昨年、自身の知らない土地で
20名のお茶会を開催したにゃこ姉。
 
 
 
その頃の私は、まだ人と会うのが怖く
本当に私にできるかモヤモヤ
 
どうやって20名も集めたのか知りたい
と、思い切ってにゃこ姉に相談!!
 
 
 
それから、私の話を聞いて
背中を押してくれたにゃこ姉。
 
 
そして、
お茶会やイベントを開く時の
エネルギーの使い方を
伝授してくれた♥️
 
 
 
それをそのまま実行したら
お茶会1回目から
継続して大盛況
( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
 
 
 
それから事ある毎に
 
にゃこ姉~♡
にゃこ姉~♪
 
と連絡させてもらっていて
いつも仲良くさせてもらってる方♡
 
 
 
そんな中、
にゃこ姉がこんなことを言い出した。
 
 
 
 
以下抜粋
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

47都道府県の全てを

 

7年以内に

 

たった1人で

 

講演して回ります。

 

 

いくつになっても

チャレンジできることを見てもらうことで

 

世の中の40代後半から50代、

60代の女性達は輝き始めるから。

 

 

みんなにいつも

チャレンジしよう!怖がらないで!

 

って発信している私が

 

今こそ自らやって見せる時が

やってきた。

 

 

人は

誰かがやっていくのを見て

 

自分もできるかもしれない

と進み始める。

 

 

その私の行動に

みんなを巻き込みたいのよ。

 

 

エネルギーを回していったら

何が起きるのか

 

実験をみんなでしてみない?

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
これを読んだ時
沖縄は私だ♡
すぐにそう思った!
 
 
沖縄に越してから
まだ1年も経ってない。
 
土地勘もないし
知り合いも多くない。
 
人が集まる保証もない。
 
 
それでも
私が呼びたい♡
 
 
ラッキーなことに
土地勘のある人
知り合いも多い人
なら知っている😄
 
 
 
 
いつにするかは、
いつみちゃんの直感で!
と言われて
 
 
令和2年6月26日
 
 
2626
2266
 
縁起のいい
ゾロ目の日に♡
 
 
 
 
 
場所はね
 
私がどうしても
どうしても譲れなかった
 
あの、ホテル♡
 
 
 
開催が決まった
翌日に下見に行った。
 
 
 
 
いい、いい~~~~😍
 
 
ただ、費用を考えると
すごく高くなる。
 
 
にゃこ姉も
違うホテルを提案してくれたり
費用を抑える協力をしてくれた。
 
 
 
そうか。
諦めるしかない。
 
 
 
そう思った時も
 
 
「思いきって、賭けに出ちゃう~?🤣
 
万が一なかったら、
ビーチで、やろうか!(笑)🤣」
 
 
と私の心を軽くしてくれた
にゃこ姉。
 
 
 
それを聞いたらね、
 
うん♡もう自腹でもいいや♡
だって私がにゃこ姉に会いたいんだもん!
もし他に会いたい人いたらカモン♡
 
っていう気持ちにさえなった!(笑)
 
 
 
 
今や、にゃこ姉は
自分ビジネス講座を
大阪と東京で開催していて
(昨年始めまでそんなこと思ってもみなかったらしい)
2期開催も決定してる!!
 
 
 
63歳だよ!?
 
 
 
にゃこ姉に会う前の私は
 
自信がなくて
合っているかどうかばかり気にして
ビクビクしていて
他人軸で生きてた。
 
 
 
そんな私が、今や
10人級の講演会を
主催することに…!
 
 
にゃこ姉の言葉を借りると
 
 

この私の行動に

みんなを巻き込みたいの♡

 

エネルギーを回していったら

何が起きるのか

 

実験をみんなでしてみませんか♡

 
 
ってね😉♡
 
 
 
 
しかも
 
 
しかも
 
 
 
一昨日知ったんだけど
知る人ぞ知る
あのスペシャルゲスト🐸
来てくださるって😭😭😭
 
 
 
嘘でしょ!?
ってなった。
 
 
 
もう誰も来なかったら
私の1人占めだ♡♡♡(笑)
 
 
 
 
今日はとりあえず
お知らせまで!
 
 
NYAKO-EN in Okinawa
🌺
令和2年6月26日(金)
 
場所
沖縄県恩納村
 
人数
10名 → 8人
 
詳細は後日改めて♡
 
 
 
いつもありがとうございます♪
 
 

公式LINE@


 お茶会やレッスンの先行案内

 読者様限定のメッセージ📧を

 特別にご覧いただけます虹

 

今すぐ使える!
おうち英語語りかけフレーズシート
プレゼントしています👍

 

 友だち追加

 

 
 
英語でも投稿しているので
読むだけでもインプットに!
 
画像クリック👇
ID: itsumii.english