はじめましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

 

 

 

 

お茶会にご参加いただいた方の

ご感想をご紹介いたします😄

 

 

 


■参加する前のお悩みは何でしたか?
 

 

 

 

大きな悩みはありませんでした。

 

聞きたいことがきけてよかったです!

 
 

 


■参加して、どんな気づきがありましたか?
 

 
 
 

脳内の言語の部屋の話

聞けて納得しました!

 

親は環境を作ってあげるのが大事

だということ!

 

改めて感じました。

 

 

 

 

 

 


■どんなところが特によかったですか?
 

 
 
 

ご主人とイツミさんの

異なる言語習得パターン

聞くことができてよかったです!

 

 

娘ちゃんとの自然な会話も聞けて、

お家英語のモチベーションもあがりました!

 

 

 

 
 
 
お茶会へのご参加
ありがとうございました😊
 
 
日頃から多読もされているママで
私も刺激を受けました!
 
 
 
 
 
 
同じ想いを持ったママと出会えて
楽しく情報交換が出来るのは
少人数のお茶会ならでは♪
 
 
次回は3月27日(金)
 
 
おうち英語に関するお悩みを
スッキリさせちゃいましょう😄
 
 
 
●関連記事
 

 

 

今日もありがとうございますニコニコ
 
 
ーーーーーーーーー
 
1分読み聞かせ
チャリティーに参加しています♡
 
 
ーーーーーーーーー
 
 


公式LINE

お友達登録で

今すぐ使える!
英語で育児が出来る!
語りかけフレーズシート

↓もらえます↓
 

 友だち追加

 


 
♪現在募集中♪

英語絵本deおうち英語
親子で参加できる
英語脳を育むレッスン


おうち英語お茶会(3月)
おうち英語の不安を
スッキリ解消します!


我が家の絵本読んでみませんか?
音声付きで絵本貸出中☆

6月26日 NYAKO-EN in Okinawa
セラピスト講演家にゃこ姉を沖縄に招致♡
 


Instagram @itsumii.english