フラダンサーのからだ作り!! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

プルメリアALOHAo(〃^▽^〃)oプルメリア



今朝は朝早くからワヒネショーチームの生徒たちと一緒にトレーニングをやったよ~!!

☆少しづつフラダンスに慣れてきたらもっともっと上手に踊りたいなぁ~とか、

☆腰や膝や肩などのケアってどうやってすればいいのかなぁ~とか、

☆もっともっとフラダンスを体に効果的に効かせたい!とか、


そんなお悩みを解消するために…

「フラダンサーのためのからだ作りトレーニング」をやりました。



PhotoGrid_1463320224342.jpg


今日やったことを続けてやっていくと絶対に身体も動きも変わりますっ!

みんながんばろーー(*^o^)乂(^-^*)



好生徒のみなさん、興味あるかたは次回一緒にやってみませんか?

家族のかたも(最近運動不足のお父さんなどなど)一緒にどうぞ!!

家族みんなで健康になりましょう上げ上げ



MAHALO虹