コナミ千里中央!!! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

今日で19年間スタジオのお仕事に通い続けたスポーツクラブが閉店でした…


最後のエアロビクスのイベントレッスンも終了し、明日からいつもの時間いつものメンバーさん、いつものフラレッスンにいつものエアロビクスレッスンがないんだなぁ…


「いつもの…」がなくなると寂しいな涙



メンバーのみなさま、スタッフのみなさま、片道一時間の道のりでしたがずーーっと変わらず楽しくレッスンを続けてこれたのもみなさんの笑顔と元気と優しさのおかげです!!

ほんとうに ほんとうに ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



これから先もみなさま笑顔いっぱい元気いっぱいで過ごしていけますように好

わたしも前に向かって頑張っていきますLOVE


MAHALO虹