のんびりゴールデンウィーク♪ | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

みなさんALOHA!

GWももう後半…早いですねぇ…

今日5/5はひっさしぶりにみんなで外で遊びました音譜


早いもんでうちのHANAちゃんも8か月になってしもたんです~

私の妹のところのぽんずちゃんと一緒に鶴見緑地へレッツラゴー!!


PhotoGrid_1462459251733.jpg



PhotoGrid_1462459707454.jpg

HANAちゃんもぽんずちゃんも楽しそ~~にひひ


初夏のような日差しと芝生のにおいとバトミントン≧(´▽`)≦





やっぱ外はいいわぁぁぁ~ リフレッッシュ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*


MAHALOドキドキ