健康診断 | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

今日は予約していた健康診断(人間ドック)の日でした。

ここ最近は毎年受けるようにしているのですが去年はバタバタしている間に

時間が過ぎていき1年7か月ぶりのドックでした。



一応その日のうちにある程度の結果がでます。

結果は… 特に異常なしでしたひよざえもん ラブラブ


だんだん年をとってくごとに健診結果はほんとにドキドキですわー苦笑



みなさんは健診受けてますか?

受けてみてなんにもなければ安心だしねはーと


たまには自分のカラダのメンテナンスも必要やなぁ…と思いますです、はいニコ