大阪ハワイアン&フラフェスティバル | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・



今日は第3回大阪ハワイアン&フラフェスティバル(東北復興チャリティー)でした。

メルパルク大阪で17:30からの開演でしたがリハやら準備やらで11:30の集合!

ぴぃーちゃんのケセラセラ日記

楽屋でもえちゃん&かよちゃんとはぁと


実は去年の寝屋川のステージ以来5か月ぶりでの

久々のステージでした。っちゅーことで超キンチョーどきどき


キンチョーし過ぎて2曲目のオカロゼ…やってまいましたぁ~汗

はぁーー↓↓次回はもっともっと練習しなくちゃ~泣き



仲間っていいですわ~~かお

着替えやらヘアセットやら助け合い、ヘルプしあい

みんなでいいステージになるように一生懸命なのです。

今日はいろいろ仲間の有り難さに気付けた一日でしたニコちゃん

みんなーっ 大好きやでー投げKISSハート②


ぴぃーちゃんのケセラセラ日記

オカロゼ踊ったみんなと…



あっ、ヒロミ先生と写真撮るの忘れたえ゛!

残念です汗…また次回撮ろ~っと


応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。


もっともっと精進して立派なフラガールに

なりまーーすハイビスカス


おやすみなさーいおやすみ。