今日はいろいろ…でした | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・


震災から今日で丸一年がたちました

朝から一日中たくさんの特別報道番組がやってました



テレビを見ていると涙が止まらなくなってしまいました…

震災後しばらくは私もなにかしなくちゃと思い募金したり、今出来ることを頑張ってやろう!って

思っていたのにいつの間にか毎日を普通に過ごしていて、ダラダラ…と一日を送っている。

テレビを見てそんな自分にも気づきました。


みんな前向きに頑張っている

私も前向きに身近なことから頑張ろうと思いました。


継続するのは難しいですが…

やっぱり頑張るしかないんかなって思いました。




アイテテテテ…

実は昨日の夕方歯医者さんでした。

で、奥歯を抜歯しました。そして糸で縫合しました泣

今朝起きたら左のホッペタがガッツリ腫れてるじゃあーりませんかー亜友未

くいしぼうの私ですがチョビチョビしか食べれずシューーーん…


チョットは痩せられるかな・・・汗



痛みを忘れるために家の近所でやっている「フラピクニック」をチラっと

のぞきに行ってきました。チケットは持っていなかったので

大阪城ホールのとなりの無料で見られる城見ホールに行ってみました。


そしたら あれ??いっつも聞いてる歌声が~~



ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00471.jpg

キャ~~キラキラ☆ナーパラパライやんっキラキラ☆


スケジュールにも載ってなかったから全く期待せず

顔も腫れて歯も痛いのですぐに帰るつもりが

こんなに近くで生歌を聴けるなんて嬉しすぎですはーと



そして まんまと買ってしまいました笑


ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00478.jpg
向かって左はBEST、右は最新作らしいです


ナーパラパライは聞いていてとってもハワイを感じられる

楽しい曲が多いから好きなんですHAWAII



ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00475.jpg

で、サインしてもらって握手してスッピンでホッペタ腫れたまま

記念撮影してもらっちゃいました。



ほんとにラッキーでしたぁkonatu

いっぱいハワイアンソング聞いて癒されよーっとLOVE


おやすみなさい