なばなの里 | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

去年の暮、ギックリンになる前に日帰りバスツアーでカッコなばなの里カッコ

行ってきました。めっちゃキレイでめっちゃよかったのでアップしちゃいます好



ヒカリのトンネルでーすキラキラ
ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00360.jpg


日本の四季をライトアップで表現上げ上げ


ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00361.jpg
サクラの春ですね



ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00378.jpg
青々しています。夏ですね



ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00362.jpg
紅葉の秋です



ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00379.jpg
真っ白な雪景色の冬ですね



みぞれまじりの雪がちらついていてとっても寒かった

ですがキレイなライトアップでしたよ~アップ