えべっさん!! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

今日は今年初のHuraレッスンがありましたフラダンス

自分自身のレッスンです。今日から新しい曲かっこカ レフア ウラかっこです。

あの有名なウェルドンケカウオハさんが奥様への愛を歌ったラブソングですハート



わたし、この曲めっちゃ好きですぅ


癒されますよ~


レッスン後、毎年行っている 今宮えべっさん に行ってきました。

夜に行くのはたぶん今年初めてだと思いますが、めちゃんこ激混みーっ汗



ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00373.jpg

お参りだけで2時間かかりましたえ゛!


今年は小さいなかわいらしい笹を買いました。


ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00371.jpg

音符商売繁盛で笹もってこいっ音符


元気にお仕事いっぱいできますように~sei


そして帰り道は大好きないちご飴ゲット~~


ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00370.jpg

このいちご飴パリパリで当たりでしたWハート


明日はのこり福ですね。

人ごみ覚悟で福をもらいに行ってみてはいかかですか~?