コストコ行ってきました~ | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

今日はオフ日だったので朝からヨドバシカメラに出掛け

いっぱいお買い物をしてきましたびっくり!!


何を買ったかというと…内緒ですにひひ

だって今週土曜日にHula仲間のりえちゃんの1.5次会があるのですが

ゲーム全般&Hula余興の担当を任されそれの景品を買いに行ってきました音符


この景品、私が欲しいーーっ!!


めっちゃ迷いますよー汗自分のじゃないのにね…

いっぱい盛り上がりますようーに…



そのあと妹っちとうちのママンと3人で久しぶりのコストコに行ってきました。


行く途中お腹がすいたのでランチしたのですが

みなさん、知ってますか??「お箸カフェ ガスト」っていうお店投げKISS



ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00414.jpg


ガストは知っていますが初めて見ました。


サラダバーと小鉢としらすごはん食べました。

体に良さそうでとてもおいしかったですよんハート②


ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00413.jpg


そして本番のコストコへ~~~着いた



ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00411.jpg


ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00412.jpg

ここへ来るといつも海外へ行きたくなるのは

私だけでしょうか??


そしていっぱい買いすぎるのはうちの家族だけでしょうか?



ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00408.jpg

これ、、、やっぱり買いすぎやわ~~!!!!!!!!


一応2件ぶんですが…


お家に帰ってみると「あれ??これ買ったっけ?」

みたいなことが時々あったりなかったり


 

みなさん、買い過ぎには注意しましょう笑笑