【DAF31】開催しました!次回は最終回… | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

31回目にして、

とうとう雨に祟られてしまいましたが(涙)
開催できました。



無事に開催できたのかというと、
出演者にも参加者にも病欠があり、
季節の変わり目とはいえ、
ちょっと寂しかったですね。

記念撮影は久々に
ステージ側から撮りました。

もう客席の間隔開けるコロナシフトはやめたんですが、
コロナ期間中を含めてもワーストな人数でした。

一段落したら行きますと言ってた数百名の人たちは

みんな●んでしまったんでしょうか?

いえ、素直にオワコンになりつつあると認めましょう。

内容は素晴らしいじゃないですか、は慰めとか気休めです。
だって、素晴らしくないものなんか提供する気ないですから。

要は需要ないんですよ。

次回もスカスカの客席だったらそのまんま

終了します。

会場内で予告も流したし。



▼セットリスト

■開演前:オープニングアクト
・井坂武利

■Aブロック
▼前半
・鍵麻由:ネガティブがポジティブになる「さしすせそ」
・平賀敦巳:カミソリ売るならスネ毛を剃れ
・大勝弓緒:人生100年時代を「若見え」で生きる たった一つのコツ
▼後半
・岡佐紀子:地獄のマナー研修に「なんでやねん」
・一美美穂子:夜泣きに困ったらパンを食わせろー
・香川花子:そうだ健康診断、行こう

■Bブロック
▼前半
・福田剛大:出版塾でも教えない 「本の表紙」ができるまで
・亀井友香:心を浄化する 最高の深呼吸
▼後半
※ゲスト3組
・印度の林檎
・かずみん
・めいどのみやげ

■Cブロック
▼前半
・朝香豊:LGBT推しで世界がディストピア
※出場予定だったクマ美は欠場
▼後半
・綿谷翔:子どもを「保護」して家族分断
・シヅエ:やりがいと善意で成り立つボランティア組織の闇
・長谷川孝幸: やられ損 犯罪被害者の不条理

★MC:西澤一浩
 


▼次回もまもなく開催

 

 


とりいそぎ!

 

■2023年開催予定

DAF31』 3月26日(日)
DAF32』 6月11日(日)
『DAF33』9月3日(日)
『DAF34』12月3日(日)

 

▼メルマガ登録
こちらから

※ものすごく不定期配信

 

▼開催実績
■2022年の実績はこちら
■2021年の実績はこちら

■2020年実績はこちら
■2019年実績はこちら

■2018年実績はこちら

■その他過去実績はこちら

■SINCE 2015