【DAF12】コスプレじゃないほうのレイヤー【ドランクアカデミーフェス12】 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

6月2日(土)開催

『DAF12』(ドランクアカデミーフェス12)は、
絶賛受付中!
http://daf.pink/daf12/

 

ところで、

出演者におきまして年齢とは違う軸の
世代というかレイヤー(コスプレじゃない意味のほう)
みたいなものがありまして

1.初期組
もともとやっていた「超ブレイク塾」関連の
セミナーやコンテンツに登場していたり、
セミナーに限らず、飲み会やパーティなんかでも
しばしば会ってた人たち。
要するにDAF立ち上げ以前から
主催者と具体的な「つながり」がある組。


2.初期トライアウト組
実際にDAFを見て
出演を希望する人たちが
現れ始めたことから、トライアウト開始。
合格判定基準自体が曖昧だったので
微妙な人が混じることもあったが、
それ以上に連続出場し続ける人たちが
現れるという収穫があり、
トライアウトが定番化する。


3.1本釣り組
1同様の面識やつながりがあったとしても
従来の「超ブレイク塾」で登壇するには

少しカテゴリーや受講者層が異なるかなあという

理由でなかなか招聘できなかった方も
『DAF』を立ち上げたおかげで

ご一緒できるようになった。
また、顔触れやカテゴリーの偏りを防ぐために
1の組とは異なる人脈のラインから
引っ張ってきた人たちでもあったりする。


4.中期以降トライアウト組。
2017年以降に初登場した人たちは、
ご本人のキャリアや実績に関係なく、
原則トライアウトを経た人ですね。
誰かしらの紹介でもって

『DAF』を客席から見て何かを感じて

「自分も出たい!」と

思ってくれた人たち。

ここの組がいつのまにか過半数を

超えていたりする。


この先DAFが数十年間続いたりする前提でいえば

まだまだ「黎明期」なんでしょうけど、

ここまでのたかだか3年間で既に結構な

新陳代謝が起きています。

誰か抜けるときは寂しかったりもしますけど、

不思議なもので、
そのポジションを埋めるがごとく

新たに魅力的な人が必ず現れます。

なんの法則かわかりませんけど、

常に新鮮な気持ちをキープできる要因でもあります。

もちろん、出続けてくれる人たちは大好きです。

ここに出る意義であるとか、

シンプルな楽しさを感じてくださる限りは

出続けていただきたいです。


反対に、

 

「この人『DAF』のコミュニティに

首を突っ込んでくれれば
くすぶってるものがクリアになって

今以上に花が咲くはずだ」と思い

誘い続けてるんですけど、
盛会を祈り続けてるw状態の人たちもいます。

縁がないのか

誘い方に問題があんのか

オレが小物過ぎて相手にされないのかw


押してダメなら引いてみなってわけじゃないけど


やはり優先すべき
エネルギーを注ぐ対象は
相思相愛(?)の人たちですな。
(と言いながら常に世話になり続けているわけですが…)

いつもありがとうございます!

 

 

 

DAF12

■出演者(3月29日更新)
※カッコ内は出場回数
朝倉真弓(5)
アンディ中村(9)
石川和男(12)
遠藤優子(2)
大内優(6)
大杉潤(4)
桑野麻衣(6)
シヅエ(3)
原佳弘(5)
福田剛大(12)
丸山久美子(8)
水越浩幸(12)
山根聡子(3)







あと数名追加参戦の見込みです。

 

★早く申し込むとお得★
http://daf.pink/daf12/
 

 

 

「11」の動画は
オープニングだけ公開中です。

DAF12』に申し込むと全編視聴できます★


 

 

■出演したい人のためのトライアウト
次回は4月21日開催予定です。
※出演希望者のエントリーは締め切りました。
  観覧希望の方のみ若干名申し込み可能です。
https://www.facebook.com/events/147131839308987/

 

『DAF』特設コーナー開設中!
★文悠 神楽坂店
■東西線神楽坂駅、大江戸線牛込神楽坂駅より徒歩3分
■24時まで営業!
↓詳細こちら
https://ameblo.jp/123daf/entry-12355222249.html

※画像・3月27日撮影
4月は新刊入荷でまた様子が変わりますね★

 

 


2月4日(日)
『DAF』ジャパンツアー2018冬福岡公演
http://daf.pink/fo1/
終了しました↓


2月17日(土)
『DAF』ジャパンツアー2018冬春日部公演
http://daf.pink/kskb1/ 
終了しました↓


3月18日(日)
『DAF11

http://daf.pink/daf11/
終了しました↓


6月2日(土)
『DAF12

超早割受付中!

http://daf.pink/daf12/

8月26日(日)
→日程変更(調整中)
『DAF』ジャパンツアー2018夏函館公演

※受付開始前

9月8日(土)
『DAF13

※受付開始前

12月1日(土)
『DAF14

※受付開始前