【DAF7】もっと筋肉【ドランクアカデミーフェス7】 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

昨晩は、
『DAF』でもお世話になっており、
もっと遡ればプロレス研究会の先輩でもあります、
澤木一貴さんのSAWAKI GYM
7周年記念パーティに行ってまいりました。

↑画像で「5周年」になってるけど、
これ多分、スクリーンで過去のパーティの動画も
流してたからだと思う


 

GYMに通い始めて
(現在は『DAF』直前しか行かないけどw)
4年目で初めてパーティにもお邪魔したんです。
 

100人くらいの方が詰めかけてらしたのかな?

トレーナーさんはもちろん、
プロレスラーとか格闘家の方もいらしてて。

 

闘魂三銃士世代の某選手とも

お話しできました。
ありがとうございます。


会場でお見かけした方々の

体形(特に男性)を見るに、
改めて思ったのは、


痩せたいとか体重落としたいとか
年中言ってますけどもw、


やはりメシ抜いて痩せるんじゃなくて、
(糖質制限と称して寿司屋で

シャリを残すような行為に遺憾の意を)


食うもの食って
酒も飲んで
トレーニングもして
という感じでカラダを作ろうということ。
 

 

もっとゴツくしたいっす。
筋肉つけたいっす。
例)こんな感じ


とりあえず
1月22日現在、
絶賛冬眠中の白豚です。
合掌。

来月半ばくらいから
またパーソナルでお世話になる予定ですけど、
それまで見苦しいのもなんだよなあ。


という、私の話は置いておきまして。


SAWAKI GYM の
ますますのご繁栄をお祈り申し上げます。

ちなみに、澤木さん、
今年も『DAF』には数回ご参戦いただける見込みです。

忙しい中スケジュールを割いてくださって
感謝しかありません。


===================

『DAF7』先行受付まもなく値上げ!
https://www.facebook.com/events/1297450430298241/