【DAF7】はがき62円時代に突入【ドランクアカデミーフェス7】 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

来年6月、ハガキが62円に値上げですって。
https://this.kiji.is/184580505822545403

ハガキ出すのが好き派にとっては、

コスト2割増しなんであります。


とはいえ、何十万枚も送ってるわけでもないので、
補助金だの助成金だの(該当するものあんのか?)
申請するほどでもないのかなあ。
(診断士さんへのお支払いのほうが高いか安いか)

 

ストックしてある52円ハガキには
10円切手を貼って出すことになるんでしょうが、
デザインはトキ。

ウサギの2円切手は
そのかわいさが逆に
工数増えてもペタペタ貼るモチベーションに
なってたりしましたが、トキか。
どうなんだろ。

 

 

ところで純粋に販促目的だけで
はがき書いてる人の何割かは
値上げきっかけに止めちゃうんでしょうかね。

 

 

 

ちなみに最新ヴァージョンのDAFハガキこちら。


年賀状は出さないです。

 

 

★『DAF7』(ドランクアカデミーフェス7)
https://www.facebook.com/events/1297450430298241/