【DAF6】遠い近いは物理的じゃなくて感覚なんだね【ドランクアカデミーフェス6】 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

もう1本、転載!

お世話になってます、京都TTP大学・清久さんのメルマガから!

================

 

久々に他主催者さまのイベントの告知です。
これを見ておられる方の殆どは関西なのですがこのイベントは
東京です。だから関係ない?
いやいや・・・

だからあなたはダメなんです(エモーショナルマーケティング風)

交通費が、とか、時間が、とか行かない言い訳する理由は
88個くらいすぐ見つかりますが行く!と決めれば理由は
1個だけで済みます。

だから、『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』
なんて本がベストセラーになる訳です。
世の中、すぐやらない人だらけって事ですわ。

その日は参加が叶いません、とか魂参加で!とか
次回は是非関西で!とか言ってる奴は関西で開催しても
100%来ませんからね(当社比)。

あ、私?もちろん参加しますよ(常連風だが初参戦)
と、言う事で私も久々に東京セミナーに参戦です。
(もちろん、相棒も一緒、てかむしろ嫁が行こうと言った)

なんせ今回、出場者17名?中、TTP大学で登壇下さった方が
5名も出場という、それだけですごくないですか?

1人でセミナー出来る人が17名集まったら凄くないですか?
行こうよ、一緒に。

下記をクリック
(残り数席だったから満席になってたらゴメン)
http://www.daf.pink/daf6/

 

=====================

 

なんかね、

言いたいこといろいろ代弁してくださってるんですよ!w

なんだかんだフットワーク軽いですよ。
うまく行ってる人は。

持ち場をなかなか離れられないことはありますけど、

私自身、お金や時間に不安を感じつつも思い切って
(このへん、思い切らないと動けないうちはダサいw)
飛行機や新幹線で移動して参加したセミナーに
はずれはなかったですからね。

根拠はなくても

なんとなく興味を惹かれるものには
あんまりハズレはないと思う。

清久さん今回はご夫婦でお見えになるとのことで、
よい思い出にしていただけるようがんばります!

とうことで待ってます。

http://www.daf.pink/daf6/