【DAF6】2016年の締めくくりに!【ドランクアカデミーフェス6】 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

またまた転載!

『DAF6』で初登場を果たす、大内優さんのメルマガから!

===================

 

2016年を最高の1年だった、

と締めくくれるように、

今日は、12月3日(土)のイベントを

紹介します。



その名も、DAF。


ドランクアカデミーフェス。


簡単に言えば、

飲みながら、交流しながら、

一流のセミナー講師達のプレゼンを楽しもう、

という恒例のイベントです。


「DAF6」ということは、

今回で6回目ということです。


大きな会場を借りて、

講師を毎回十数人集めて、

6回続けるということがいかに大変か、

そしてすごいことか…



イベントを主催したり、

セミナーを自分で開いたことがある方なら、

分かると思います。



DAFもそうですが、

そのようなセミナープロデュースを

10年も続けている西澤一浩さんは、

本当にすごいと思います!!




DAFの魅力は、主催者の西澤さんや、

他の参加者の皆さんが、

こちらで語ってくれています。


【NAVERまとめサイト】
https://matome.naver.jp/odai/2147996846747931801

【DAF6紹介ページ】
http://www.daf.pink/daf6/



そして、私も、

このステージに初出場させていただきます。



あと1週間。今日もDAFを想定した、

トレーニングをします。



更に、このステージで、

なんと、大内 優、

歌手デビューします!!



にわかではなく、

CDも制作します。


レコーディングも終わっています。


曲は、プロのミュージシャンで、

ラジオ番組でもお世話になっている

fmGIGの冴沢 鐘己さんに作っていただきました。



その新曲を、

このDAF6のステージで

初披露します。



もちろん、歌だけで

終わるということはありません。


歌が、その後10分間のプレゼンに

どうつながっていくのか、

コチラも楽しみにしていてくださいね!



もう、間もなく

満席になります。



まだ観覧申し込みをしていない方は、

是非、すぐに申し込んでくださいね!


【こちらから、申込できます!】
http://www.daf.pink/daf6/



私は、現在執筆中ですが、

このイベントに参加される方は、

多くが著者です。



ということは、

出版者の担当者も来ます。


私も、前回DAF5を観覧した際、

複数の出版者の方と

名刺交換させていただきました。



それと、参加者の方との

距離が近いのも特徴です。



私は、このDAFに参加されている方の

コンサルを受けたり、

セミナーに参加したりして、

学ばせていただいています。



それも、実は、このDAFへの

参加がきっかけ、だったりします。


なので、是非、参加してください。


参加費のモトを取るのはもちろん、

数倍から数千倍の価値を作り出すのも

簡単です。



もし、あなたが参加してくださるのであれば、

私もあなたに有益な人を、お繋ぎしますよ!

楽しみにしていてください^^

================

歌のオケ聞かせてもらったら、
カッコいいいんだこれが!

曲を導入部で使いつつ、

どんな10分を魅せてくれるのか楽しみなんであります。


↑ 大内さん


とうことでお待ちしてます。
http://www.daf.pink/daf6/