【DAF5】刻々と変わってゆく顔ぶれ【ドランクアカデミーフェス5】 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

フライング気味に次回12月3日の『DAF6』についても
FBでのみお知らせしておりますが…
https://www.facebook.com/events/192866247733796/

やっぱり出演者の顔ぶれは刻々と変わってゆくから、

今回(『DAF5』)でしか味わえない、いろんなもんがあるんです。

 

続きものイベントに行きたくなる理由を

そこに見出す人も多いですね。

長く続いているイベントは

開催する側の継続に対する
執念とか意欲とか粘りとかはもちろんですが

ついて来てくれる参加者が
その人なりの感覚における
どこかしらの共感を持って
接し続けてくださってることも

続く理由の大事な位置を占めてるんだと思います。

そこに行くことでしか会えない人たちと
そこに行くことでしか味わえない瞬間を
共有しに来てくださるとうれしいです!

http://www.daf.pink/daf5/