新春放談会と勝手に銘打って、マーケティングについての語りの続き。あらためて自身の強みの見つけ方や、そもそもの「強み」の定義に立ち返ってみます。
最後は、2016年にこのユニットで送り出すコンテンツについて言及しております。
・地に足がついていない人がやるべきこと
・強みを見つけるにあてっての強みの定義の変化
・芸人が文学賞受賞作品を書ける理由
・質より量~そもそも時間と労力を費やしたか
・2016年はこんな人にチャンスがある
・資格ジプシーが食べられるようになる強みの見つけ方
・売れない営業マンにさえ存在し得る強み
・15年前との状況の違い
・効率追求と単なる手抜き
・手間のかかったものと効率よくつくった商品、欲しいのはどっち?
・マーケティング自体にライフサイクルがある
・ノウハウはブックオフ108円コーナーとブックオフ1円中古で足りる