第86話 ブログ更新せよ! | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

訪問ありがとうございます!!!

ちゃたろーです!


ブログのヘッダーを変えました!


面倒くさがりのちゃたろーが、よくやりました!(自画自賛w)


4月頃、全く予告なく、タロとジロの髪形デザイン変えたので、ヘッダー変えなきゃなあ・・・と思ってたんですよ・・・


混乱していた皆さま、テキトーな奴でほんと申し訳ないっす!( ;∀;)


というわけで 今日の4コマです ↓



ブログ更新せよ



まあ こんな感じです


ツイッター始めてからは 空き時間についつい見ちゃうんですよね


で、うちのブログはストック無しなので時間がかかるのです・・・


で、子供が寝たら描き始めるんですが・・・ついついツイッター他の方のブログを読み始めてしまい・・・(以下略)



では、また次回!


お待ちしてます(*^▽^*)