第85話 日常! | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

訪問ありがとうございます、ちゃたろーです!


タロとジロの日常風景を描いてみました!


以下、本編↓



日常

タロはほんっとうにジロのことが大好きで、



いつもジロのほっぺやお尻やお腹をスリスリナデナデしようとしています。


その時のセリフは、「ジロ~お腹さわらせて~」「お尻スリスリさせて~」などというもので、見ていてとても微笑ましいです(←いいのか)



ジロは、機嫌のいい時は黙ってさわらせておくのですが、たいていはマンガ読んだり別のことをしているときなので、「うるせー!邪魔すんな!」という感じでタロを蹴り飛ばします(笑)


タロはいったいいつまでこの調子なのか!


小学4年生の4月はこんな感じです!(笑)



ではまた次回!ぜひ訪問してくださいっ!


ありがとうございましたっ!(*^▽^*)