第87話 真夜中の恐怖! | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんばんは、ちゃたろです!


とりあえず、本日の4コマ漫画をどうぞ!


以下本編↓



真夜中の恐怖

以前にも書いたと思いますが、今、ちゃたろー一家は、おおばば(ちゃたろーの祖母)の家に住まわせてもらっています。


で、おおばばは奥に自分の部屋があるのでそちらで寝起きして、


ちゃたろーたちは居間に布団を敷いて、寝起きします。ちゃたろーは子供たちが寝ている横で、ブログを描きます。


というわけで、夜中まで起きていると、おおばばが


「電気がついているのが見えたから、まだ起きているのかと思って・・・」


と、静か~に様子を見に来るのです!(おおばばは静かに歩くので、ほとんど音がしない)


特に今回は、午前1時も過ぎて、静かな中、ブログ描きに集中しきっていたので、


心臓飛び出ました(^-^;




おおばばももう95歳なので、タロやジロと一緒に暮らせるのがとっても嬉しい様子です(*´▽`*)


もう少し、みんなで楽しい時間を過ごせたらいいなと思うちゃたろーでした・・・。



ではまた次回!お越しください!!!