体感伝えなきゃ伝わらないって当たり前だし、生意気に人に言ったこともある。なのに自分はわかってないとか。なんなん。私は体感したことしか分からないんだな。知っただけじゃ分からないから、やってみるしかない。そうと知ったらやりたい。知ってること体感したい。何からやろうか