伝えなきゃ伝わらないって当たり前だし、

生意気に人に言ったこともある。


なのに自分はわかってないとか。

なんなん。


私は体感したことしか分からないんだな。

知っただけじゃ分からないから、やってみるしかない。


そうと知ったらやりたい。

知ってること体感したい。


何からやろうか