宇宙人わかってるのにわかってないってどーゆーことなの。言わなきゃわからないって当たり前なのにどこかで分かるよね? って相手に期待してた。10月は全員が別の惑星から来た宇宙人の集まりということにしてみる。10月は宇宙人扱い月間にします。