この焼きしいたけ美味しそう。
醤油でじっくり焼いて食べたい。
待つ時間がわくわくです。
秋ですね。





褒められたかった。
ダメなところを認められなかった。

認めないことが問題って知ってても受け入れられなかった。



「(10月の)4ヶ月後だね」

(それ何月だ?)

これを数える私と50代男性管理職。
答えが出るまで見守る20代男性。

そんな事があった。

答えが出るまで多分4秒くらいかかった。
(だって1年は12ヶ月しかないじゃん)

そんな事があって、あーホント頭悪いんだな。
でもなんも問題ないんだな。ってなった。


頭悪いってなんも問題ないじゃん!
いや、ずっと言われてるけど、
知ってるけど納得できてなかった。


あ、なんか平気だわ。

もっと練習しよ。
ちょっと恥ずかしいと思う時にそれを出しちゃう。

そもそも出来ないことあってあたりまえじゃんか。
しかも私だし。


出来ることやってくしかないんだな。
あきらめよう。