この焼きしいたけ美味しそう。
醤油でじっくり焼いて食べたい。
待つ時間がわくわくです。
秋ですね。
褒められたかった。
ダメなところを認められなかった。
認めないことが問題って知ってても受け入れられなかった。
「(10月の)4ヶ月後だね」
(それ何月だ?)
これを数える私と50代男性管理職。
答えが出るまで見守る20代男性。
そんな事があった。
答えが出るまで多分4秒くらいかかった。
(だって1年は12ヶ月しかないじゃん)
そんな事があって、あーホント頭悪いんだな。
でもなんも問題ないんだな。ってなった。
頭悪いってなんも問題ないじゃん!
いや、ずっと言われてるけど、
知ってるけど納得できてなかった。
あ、なんか平気だわ。
もっと練習しよ。
ちょっと恥ずかしいと思う時にそれを出しちゃう。
そもそも出来ないことあってあたりまえじゃんか。
しかも私だし。
出来ることやってくしかないんだな。
あきらめよう。