私コメントしたし!
と、読みながら思わず言ってしまった。
自分のことしか考えてないです。

コメントしなかった人向けなら私は関係ないと、すぐ思い直した。

書いた私偉いと思ったけど、約束守れたのはたまたますぐ書けただけだし、後で書こうとしてたらやっぱり関係なかった。

ところでちょっと嬉しいんだけど。
いやだいぶ嬉しいんだけど。
ホントなのかな。
いや疑わないけど。
うわーーーーもうあー。もう。
読んで泣いてしまったわ。
我慢する間もなかったわ。
とりあえず落ち着いてから帰る。

まさかのぷダイヤ話なの?!

なんか嬉しいけど、なんもやってないからな。
もっとやるしかないな。
結果出したいし、サボりまくってるし。
このままなんも変わらなかったらやだしな。