私だって昔は若かった。
時間をかけて年取ってダラダラ生きて今に至る。
無駄にした時間が勿体なすぎてしにたくなる。
とっとと消えれば逃げられる。
何でなんもしなかったんだよ。
アホがマジで。
でも生きてて良かったってこれから思う人生にしてやりたい。
こんなもん感情論だとわかってる。
泣いて泣いて1週間経てばまた他の楽しいことで忘れられる。
逃げるの得意だからな。
それをどれだけ繰り返してきた。
もうそれが嫌なのよ。
もう逃げられない。
明日、5年後、10年後、ずっと放置したら愚痴ばかり言うだろうな
歳を重ねるごとに更に自分の人生が嫌になるはず。
そんな人生にしたくない。
やるしかないってわかってる。
さっき「自分が世界で一番のゴミだとしたら問題が解決するしかない」って書いてあった。
ほんとそうだな。
この人生に意味はないし
価値もない
可燃ごみで週2回出される真ん中らへんで潰されたゴミ。
自分に価値がないと思うと落ち着くわ。
上の方にしがみつかなくて良いからな。
(なんだよ上って)
あー落ち着く。
自分がゴミだと思って落ち着くのは、
自分をよく見せたくて必死なんだ。
ダサいなー。
「よく見せたい」ってのがダサい。
もう自分で
「私はしょぼいです」って言ってるのと同じじゃんか。
なんでわざわざそんな事やってきたんだろ。
ゴミだ。
ゴミとして生きるしかない。
細々と世界の隅っこで静かに誰にも知られず生きるなら私もできる。
ゴミかー。
ゴミなら何も大切にする必要ないな。
だってゴミだからな。
ゴミの持ち物全部ゴミ。
だけど登山リュックは捨てないでおこう。
あと水色のワンピースも。
革のカバンも。
買うまで2年迷った麦わら帽子も。
ゴミの側に置いておきたい物だけにして、
他のいらんもん全部捨ててゴミの大事なもんだけにしよう。
ゴミの大事なもんってなんだよ。
頭おかしいな。
まあ、ゴミだからしかたないか。