私のために書いたのかと思うほど
ドンピシャ。
グサッと刺さる記事。
ライオンタイプの私は
出来ないのに、かるーく引き受けて
信頼を失う。
できないのに引き受けちゃう。
あ、…もしかしたら無理かも…。
そう思ってるのに。口から出るのは
「やります。」
言ってからすぐに後悔するし、
後悔するって分かってるのに言っちゃう。
もうバカ。
分かりません。
出来ません。
手伝ってください。
そんなふうに言えない。
「こんなことも出来ないの?」
そう思われそう。
そんなに性格悪くないのに。
信頼失ってきてるから、そもそも
「こんなことも出来ないの?」
とは思ってないはず。
「(出来ないと思うけど頼んでみるか)出来る?」
だと思う。
相手はリスクを取っている。
私が出来ない可能性を分かってて言わないのは、
既に裏切り。
私はヒドイ性格だ。
もっと素直に言おう。