私のために書いたのかと思うほど
ドンピシャ。
グサッと刺さる記事。

ライオンタイプの私は

出来ないのに、かるーく引き受けて


信頼を失う。


できないのに引き受けちゃう。

あ、…もしかしたら無理かも…。

そう思ってるのに。口から出るのは


「やります。」


言ってからすぐに後悔するし、
後悔するって分かってるのに言っちゃう。
もうバカ。


分かりません。
出来ません。
手伝ってください。


そんなふうに言えない。

「こんなことも出来ないの?」

そう思われそう。


そんなに性格悪くないのに。



信頼失ってきてるから、そもそも

「こんなことも出来ないの?」

とは思ってないはず。

「(出来ないと思うけど頼んでみるか)出来る?」
だと思う。


相手はリスクを取っている。

私が出来ない可能性を分かってて言わないのは、

既に裏切り。


私はヒドイ性格だ。


もっと素直に言おう。