入部して2ヶ月。
やっぱりぷダイヤ部、居心地がいい。
安心して活動できるのは、自分と同じだと分かってるから。
非ダイヤさんとのダイヤ値の差が大きいと
普段言っちゃうことを、どこまで言って良いのか分からなくなる。
もしかして傷つけてしまうかも。
大丈夫かな。って怖気づく。
結果、何も言えなくなる。
確認するのもなんだか怖くて出来ない。
友達に赤ちゃん抱っこする?
と言われたときと同じ。
え…怖い。何かあったら困る。
えっ、どうすればいいの?!
きゃ~私には解決できないよ。ってなる。
知らない事に手を出すのが怖い。
人生経験少ないとこうなる。
非ダイヤさんを見くびるのは失礼だけど、何かあったとき私は平気?
無理かも。私は何も解決できないし、対応も出来ない。
うん、黙ろう。
ってなる。
これがないから、
意見を言える
活動出来る
失敗しても平気
言いたいときだけ発言する
興味無ければスルー
反応遅れてもあ、いっか。
そんな感じ。
とりあえず落ち着く。
動きやすくなるよ。