職場の人の話。
大学生になった18才息子
他県で一人暮らしをするらしい。
その息子の話をAさんがしてきた。
「うちの息子家事出来ないのにどうしよう。」
「平気だよ」(お金があればどうにでもなる)←私の心の声
「家事が出来ないと女の子にモテないよぉー」
「一人暮らしすれば家事やるし、家事出来ないだけでモテないとか無いし、そんなに急ぐ?」(そもそもモテるかどうか親に関係ない)
「でも〇〇」
「でも〇〇」
息子、鬱陶しかっただろうな。
この親は子供を信頼してない。
周りの目と普通をいつも気にしてる。
口癖は「だって・でも」
どうでもいいことを騒いで、忙しくしてる。
子育てしてます感を出したいんだろうな。