24/3/3に自己受容が足りてないと気がついてから3ヶ月経った。
ぷダイヤ部に入ってどうにかしたいと思ってるのに何すればいいのか分からなくて何もしなかった。
そうか。確かにそうだな。
できない自分に分かるわけない。
ぷダイヤ部に入ってどうにかしたいと思ってるのに何すればいいのか分からなくて何もしなかった。
ともちゃんが今までの間違った価値観で考えても分かるわけない。ってライブを見た。
そうか。確かにそうだな。
できない自分に分かるわけない。
分からなくて良いからとりあえずやろうと思った
言われたこととりあえずやってみよう。
そのうち結果がわかるから。