カレー南ばん、売り切れました | 糸魚川のお蕎麦大好きそば店主が綴るお蕎麦密着型写真的ブログⅡ

糸魚川のお蕎麦大好きそば店主が綴るお蕎麦密着型写真的ブログⅡ

お蕎麦のこと、ふるさとのこと、泉家のことなど、不定期更新でつづらせていただきます。

 

午後2時過ぎころでしたか、

8名様のお一人として、ももクロの高城れにさんがご来店されました。

 

カレー南ばんそばを召し上がられたご様子で、その後ファンの方たちが

次々とご来店され、カレー南ばんとお蕎麦が売り切れてしまいました。

 

情報を持ち合わせておらず、私たちスタッフもびっくりしたのですが

高城れにさんはあるイベントで糸魚川に来れられていたそうです。

 

高城れにさんはオーラが違いましたね。

笑顔が素敵でした!

 

みな様どうもありがとうございました。

 

そば処泉家

 

今までの

お蕎麦大好きそば店主のお蕎麦密着型写真的ブログ 

こちらからそうぞ!

 

---------------------------------

前回記事の「釜の水漏れ」ですが、念入りに溶接していただき

水漏れ止まりました!

釜が復活しました。

胸撫で下ろしました。

やれやれ。笑