笑い納め???かな


今日は仲良しのヴェートーベンさんの所属している

オスカープロモーションのお笑いライブに行ってきましたニコニコ


仕事の関係で、AーYOSEから拝見させていただきましたが

十分楽しませていただきましたクラッカー

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


ヴェートーベンさんとは松竹在籍の時に知り合いました。

彼らはフリーの時期を経験し

現在はオスカーさんに所属しております。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ
(お写真お借りしました)

今日のネタ、笑わせていただきましたニコニコ

一緒に観に行きましたデザイナーもファンになったとのことビックリマーク

嬉しい瞬間でしたアップ



そして、

今、ノリに乗っているあかつさんのネタも

ライブで観れて嬉しかったです。

TAIGAさんの今日のネタ・・・私的にはツボでしたにひひ

勝又さんのネタも、レベルが高いなって想いましたビックリマーク



この後の自分のスケジュールをみると

今日のライブが今年最後になるかな???



あっ!!

ヴェートーベンさんのライブが26日の日曜にあります。


詳しくは、青井さんのブログを見てくださいね→





SAORI