明日&26日日曜日 | オスカーのイベント司会芸人•バーターベンことヴェートーベン青井貴治ブログ!!

明日&26日日曜日

ゲッフェー!




そう、書き出しの文章から【ゲッフェー!】を使う時は大切なお知らせの時ですよね?(知らねーよ)



明後日僕の所属するオスカーの事務所ライブがあります!



マネージャーさん方に存在感をアピールするチャンスがここしかないので



僕らヴェートーベンは真剣です。



少ないチャンスを活かす。是非応援に来て欲しいです!




【オスカープロお笑いライブ】


日時:12月17日(金)


会場:西新宿ハーモニックホール(東京都新宿区西新宿7-21-20関交協ビル 03-3363-7291)


チケット:A-YOSE B-YOSE通し \1000


開場:B-YOSE 18:00~
開演:B-YOSE 18:15~ A-YOSE 19:30~


主催/問い合わせ:オスカープロモーション(03-3475-0132)



ご都合よろしかったら是非観に来て下さい!



チケットの欲しい方はこのブログのコメント欄のタイトルに【オスカーライブ予約】と書き、お名前と欲しい枚数をお書きいただければ取り置きさせていただきます!



当日までわからない、駆け込みと言う方は受付で



「ヴェートーベン予約でお願いします!」



と言って下さればチケット購入出来るようにしておきますので是非ご利用下さい!



そして!クリスマス後の26日日曜日は



「ヴェートーク♪」



です!今年最後のヴェートーク♪で年末大忘年会SPなので



迷ってる方は迷う必要なんかないです。とりあえず来ちゃいましょう!物事はいつもノリと勢いです。



来ていただければ絶対楽しい日になりますからo(`▽´)o



タイトル
【ヴェートーク大忘年SP♪~貴治青井のつかえない話もあるけぇこにゃいけんじゃろ?~】


日時
12月26日日曜日


開場
18時半

開演
19時半


出演
ヴェートーベン


ゲスト
アラマテラピン

竹下ともひろ

いち・もく・さん久保田

ばろん吉間

シャンゼリーゼ鴨志田

シャンゼリーゼせつこ

熊澤ゆうさく(元・ダンシングドール)



場所
BAR Jack
(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階)


チケット
前売り
1000円+ワンドリンク制

当日
1200円+ワンドリンク制


行き方
渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスがあるビルの8階です。


BARなのでお酒も呑めます~♪未成年の方はソフトドリンクでお願いしますo(`▽´)o


毎月最終日曜日にトークLIVEを開催させていただいています。


毎月最終日曜日はスケジュールを空けておいていただけると嬉しいこと山の如し。


チケットが欲しい方はこのブログのコメント欄にタイトル【ヴェートーク♪予約】と書き、お名前と欲しい枚数をお書きいただければ取り置きさせていただきます!



さぁ、今年も後わずか。全力で走って



来年はまた新しい気持ちに切り替えて0から一年かけてどこまで高く積み上げられるか楽しみますo(^-^)o




やってやりますよo(`▽´)o



ゲッフェー!






売れるで★