女の子ですもの!

昨日は、鎌倉では初めての書道のお教室をさせていだきました。

このような機会をくださった、tsuuのオーナー様

そして、スタッフの皆様

なにより、参加してくださりました皆様

本当にありがとうございましたドキドキ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


そして、

昨日はうれしいことがもう一つクラッカー

仲良くしてくださっている

お花屋さんN氏

お祝いのお花を贈ってくださいましたドキドキ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

とっても華やかで素敵ラブラブ

しかも、私のすきなカラーを使ってくださっている~カラー

お花を贈っていただけると、

本当に幸せな気持ちになれますね音譜

本当にありがとうございますニコニコ



「花墨煌展」も残り2日です

今日は午後から会場におります音譜


その前に、今日は素敵家族とご一緒さていただき

ランチをいただくお約束がありますニコニコ

初めて訪れる場所にもドキドキです音譜



SAORI