東京 吉祥寺の感動フラワー専門店のこだわりお花たち♪

吉祥寺のお花屋さん 花屋Fこだわりのフラワーアレンジをお楽しみください。

NEW !
テーマ:

花屋Fスタッフが、自分の結婚披露宴で飾りました自分の席(メインテーブル)の装花です音譜

イメージを決めて、お花選びして、ディスプレイするアイテム揃えて、お花仕入して、水あげ処理して、アレンジつくって、そして結婚式当日、早めに会場入りしてお花飾って音譜

 

主役の花嫁さんがすべて行いましたドキドキ

 

バラという花にもこだわりあり、色合いはもちろん、この世の中にある数百種のバラから、ほのかな香りや開いたときの姿など、イメージに合うバラを選んでいてドキドキ

 

主役の花嫁さんらしい、大人かわいい雰囲気が醸し出せていると思いますドキドキ

 

これは『自分だからココまでやる!』のではなく、お仕事としても結婚式を挙げられる花嫁さんのイメージを引出し、それに合うお花選び・色合い・雰囲気つくりを、花屋Fはいつも心がけています爆  笑

感動フラワー専門店

吉祥寺のお花屋さん Flower’s room F

 

花屋Fの新しいホームページ、日々進化中音譜

http://www.f-2013.jp/

 

花屋のフラワーデザイナー:コマ(聖水 きよみ)のブログ

http://ameblo.jp/macle/
癒されます(^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のせましたウェディングブーケ写真、花嫁さんが持たれた姿をプロのカメラマンさんが撮ると、こうなりました音譜

なんてすごくステキな写真音譜

ずーっと見ていたいお写真音譜

このお写真を撮っていただいたカメラマンさんは『内山 繁』(うちやま しげる)さんなんです。

ジャズ界の帝王『マイルス・ディビス』さんの専属カメラマンだった方です。

こちらのブーケを持っている人、花屋Fのスタッフさん。

ご自身の結婚式のお花、ぜーんぶ1人でつくり、飾りました!その後、結婚式→披露宴→アフターパーティー音譜

がんばり屋さんの花屋Fスタッフですドキドキ

感動フラワー専門店

吉祥寺のお花屋さん Flower’s room F

 

花屋Fの新しいホームページ、日々進化中音譜

http://www.f-2013.jp/

 

花屋のフラワーデザイナー:コマ(聖水 きよみ)のブログ

http://ameblo.jp/macle/
癒されます(^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホワイトとグリーンの清楚なクラッチブーケドキドキ

お花は白色もグリーン色もバラのみ。

清楚で大人っぽくつくりました。

利休草というツタの葉をはわし、やさしい雰囲気にもなっています。

花嫁さんそのものの雰囲気かな音譜

クラッチブーケは茎が出ているスタイル。そう花束になっています。

なので、通常のラウンドブーケのような吸水スポンジにお花をさしていないので、重さはとても軽いですよ。

ずーっと持っていても腕がつかれないメリットもあります爆  笑

 

感動フラワー専門店

吉祥寺のお花屋さん Flower’s room F

 

花屋Fの新しいホームページ、日々進化中音譜

http://www.f-2013.jp/

 

花屋のフラワーデザイナー:コマ(聖水 きよみ)のブログ

http://ameblo.jp/macle/
癒されます(^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。