実は今朝もいただきました(笑)

先日、おすすめのクリームパン

八天堂様のクリームパンをご紹介させていただきました。

記事はこちら → http://ameblo.jp/1237ing/entry-10599352312.html


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-八天堂


今日、ブログをチェックしていましたら

八天堂さまから素敵なコメントをいただいておりました。

(ブログを読んでくださってありがとうございます)

なかなか関東では、手に入りにくいのかなと思っていたのですが

関東でも催事展開されているようですキラキラ

関東の方必見 → 




実は、今朝も抹茶味のクリームパンをいただいていたりするんです。

すごい、シンクロに感激いたしました音譜

近く、九州の親戚にも贈って(送って)あげたいなって思っていますクローバー


ちなみに・・・

こんなに暑い日が続いて

食欲が落ちた時には、

ちょっと凍らせていただくと

クリームがシャーベットのような食感になるので

暑い日のおやつにもいいかもラブラブって思ったりしましたニコニコ


皆さんも、ぜひぜひ味わってみてくださいね!!


SAORI