八天堂のクリームパン

昨日は、神保町でのお仕事が終った後に

久しぶり(3ヶ月ぶり?)に会うお友達とお食事をしました。



先日、久々のガールズトークに花咲いたので

今回も楽しくいろんなお話をしました音譜

やっぱり、女の子同士のお話って楽しいクラッカー


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-1



そうそう、スイーツなクリームパンをご存知ですか??

以前、食通のおじさまにおすすめいただいたのですが

かなかな買いに行けなかった逸品ラブラブ

お友達へのお土産に長蛇の列に並んでみましたあせる


並んで買うのはちょっと抵抗あったのですが

自分もいただいてみたかったですし

お友達が喜んでくれると嬉しいなと想い

暑いなか頑張りました(笑)


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-2


この、包装の仕方がまたいいでしょ音譜

この柔らかそうな感じが美味しそう~ドキドキ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-3
クリームたっぷりですが

甘すぎないのでスイーツ感覚で

ペロリといただけちゃいます。



販売店舗は全国で3店舗のみビックリマーク

いろんなお味があるみたいですクラッカー

詳しくはコチラ →