☆プリクラ☆ 今日は朝から部活~! 最近メニューきつい(笑) まぁしゃーないか(´`) 部活終わってから すーちゃんと京都 楽しかったし めっちゃ笑た それからぶらぶらして… とりあえず大津京に 降りた(^o^) まさかの元彼って言うな… やっぱ一番好きやったから 心が揺れる 大好きな彼氏がいるのに やっぱ自分あかんな もっと頑張ろう