☆会いたい☆ | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
  今日から春休み\(^o^)/←
 
  ゆーてまだ実感ない(笑)
 
  あーみんなに会いたいハート
 
  誰かあそぼーにひひ
 
  今日は部活さぼって
  もうたなっちゃんのブログ-06_30_10_20007668.gif
 
  だから明日からうちは
  毎日バスケに励みます!
 
  あっ、宣言したから
  頑張るわ(´`)←←
 
  明日は昼からなっちゃんのブログ-EntryImage.gif
  ゆーたら余裕で
  いけるなっちゃんのブログ-image0282.gif
  だから頑張ろうなっちゃんのブログ-id-FmNLlRmrkr3.gif
 
  あー2週間会えないのは
  厳しいよね~
 
  なっちゃんのブログ-eeaa1a.gif
 
 
  しゃーないって
  わかってるけど…
  なんか…うん。
 
 
  辛い(´Д`)
 
  自分の気持ち次第かしょぼんハートブレイク
 
  まぁしゃーない
 
 
  なっちゃんのブログ-6a6deb77_640.jpg
  ↑癒される(*´∀`*)ハート