☆会いたい☆ 今日から春休み\(^o^)/← ゆーてまだ実感ない(笑) あーみんなに会いたい 誰かあそぼー 今日は部活さぼって もうた だから明日からうちは 毎日バスケに励みます! あっ、宣言したから 頑張るわ(´`)←← 明日は昼から ゆーたら余裕で いける だから頑張ろう あー2週間会えないのは 厳しいよね~ しゃーないって わかってるけど… なんか…うん。 辛い(´Д`) 自分の気持ち次第か まぁしゃーない ↑癒される(*´∀`*)