☆会いたい☆ 今日は昼から部活(´`) 今日の部活終わってた 自己中多すぎ まぁ気にしたらまけやな(-_-) 金曜日は会える 本当は2週間会えなかったけど 金曜日会えるよねぇ やばい、早く会いたい もー大好きすぎる(笑) 今が一番幸せかも 明日部活頑張ろう